SSブログ

季節の変わり目 [本日のあれこれ&猫]

季節の変わり目に弱くて
まだ胃腸の調子がよくならず・・・
今日は定期健診のためお昼ご飯抜き・・・
unnamed (11).jpg

マリーゴールドが満開
unnamed (12).jpg

黄色とオレンジ(^O^)

朝顔もまだまだ元気。
unnamed (9).jpg

unnamed (8).jpg

unnamed (7).jpg

皆様も体調に気をつけて。

*****本日のミントさん*****
床に寝そべるシリーズ。

919bacb9-7b2c-4405-b0ce-fa400a9a8c55.jpg

de9973c4-997f-4c9a-8a75-e2842368294f.jpg

dare.jpg

dare2.jpg

cfa07afb-b671-495f-b52f-e5a1a2cd8441.jpg

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

カトリーヌ

こう気温差があるとねー(´ー`A;)
お大事になさってくださいね☆
ミンちゃん、おかあしゃんを看病
してあげてね(。◕∀◕。)ノ
暑かったり寒かったりでケガワーズ
も調整が大変でしょうね(-ω-;)
by カトリーヌ (2016-10-23 18:16) 

あつこ

★カトリーヌさん
この気温差ほんと体調壊しますわ~
ミントもハゲ広がってるし・・・

by あつこ (2016-10-25 21:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。