SSブログ

ふわふわもふもふ。 [お出かけ、ランチ、猫時々息子]

アメリカの大統領がトランプ氏に決まりどうなることやらという街の声よりも
勝利宣言の時の右隣りに立ってた美少年が気になって気になって。
全然話し入ってきいひんかったわ( *´艸`) お孫さんかしら。 

1.jpg
ユーミンのアルバム買った。 ライブ当たるかな~。

さんまの惨殺死体?
zan.jpg
骨取るのに一苦労。

さんまとしめじのトマトチーズ煮込みdeki.jpg
息子に大好評で。 じーさんが残した分も食べたい言うてた。

先週の金曜日。
ママ友さんと三条商店街にある美味しいって有名の中華を食べに。
飲茶大好き~~~~~~~♪ unnamed.jpg
焼き小籠包もすごく美味しかったけど、揚げ餅とかお粥とか すっごい美味しかった(*´▽`*)
また行こう。

そのあと『オーソレみ~よ』でモモコさん一行が行ってはった
”賞味期限10分のモンブラン”を食べに。
テレビで見て気になって。 めっちゃ食べたくなったん。 

なんで10分なのかっていうと、中のメレンゲが10分以上たつとサクサク感がなくなってしまうからだそう。
2.jpg
これマジで美味しかったよ!!
今まで食べたモンブランの上位3位までに入る♪───O(≧∇≦)O───♪
ここもまた行こう。

土曜日は、母のお墓参り。
haka.jpg
変わった花が売ってたので。
名前忘れたけど、ピンクで母が好きそう♪
ランチは大映通りにある 大魔神の前の
daima.jpg

ここ。 

dar.jpg
ダルマサラ。
ここのナンがすごく美味しいの。
daruru.jpg

商店街ぶらぶらして帰ったけど、あとで聞いた話
関西ジャニーズjrがこのへんで映画の撮影してたらしい・・・
毎年あとから聞く~出会いたかったわ~

日曜日はおひとり様映画。
obo.jpg

う~ん・・・感想はこちら。
ネタバレ注意です。
http://atsu-movie.blog.so-net.ne.jp/

月曜日はバイト先の教室、とっても忙しく
教室を出たのが9時過ぎ・・・
今月はCMでもおなじみ、無料体験月間なので。

そして昨日はCheeさんの新居にお邪魔してきたよ。
その前に大映通りの 手打ちうどんほそ井さんで
今度こそふつうのお出汁のを食べようと決意してたのに
やっぱりこれ。
sirok.jpg
白いカレーうどん。
スパイシーでクリーミーで グリーンカレー好きならきっと癖になるはず(*^^)v

wara.jpg
わらび餅付きのセットで。
これも本わらび粉で作られてるから美味しいの。

で、お邪魔すると・・・
ku.jpg
ふわふわ真っ黒のクリスさん。
足元にすりり~ってしてくれたので、すっかり気をよくしてしまった私
頭も撫でさせてくれたし、感激で調子にのって わさわさしながら
太くてふっさふさの尻尾も触らせて~って触ろうとしたら

「シャー――――!!」って
怒られた(;'∀')

そしてそれっきりもう二度と出てきてくれなかった(´・ω・`)

そうこうしてるうちに今度はこの方。
sora.jpg

SORA隊員!!
うきゃ~~~~~もう、こんなに綺麗な縞模様を生でお触りできるなんて~
人懐こくて何度も頭をぶつけてきてくれて
すりすりしてくれるもんやから
これまた私、うれしくなってしまい
ツーショット写真をお願いしたところ
so.jpg
ものすごい拒否されるっていう・・・・・(T_T)

ふたりともごめんよ~
次からは理性を保つようにしますから~(T△T)

新居はすごくオシャレでさすがセンスが光るお部屋でしたわ。
3.jpg

ほら、カフェにいるみたい。

kasipa.jpg

 我が家からすごく近くなったのでまたお邪魔させてね~

パソコンも不便なところを直してもらった~♪

*****本日のミントさん*****
せっかく寝てるのに
meiwa.jpg
起こされるミントさん。

sam.jpg

お兄ちゃんは自分勝手にゃ~


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

まめ

サンマの惨殺死体wwwwwww
爆笑してしまいましたよ。
猫様相手に理性を保つのはなかなか厳しい修行ですねぇ
by まめ (2016-11-10 12:10) 

mitsu

トランプ氏の後ろの男の子、息子さんでしょ?
ずっと欠伸堪えてましたね〜
すっげーセレブ坊ちゃんになってしまうんだろーな^^;
さんまの惨殺って。。。ボカシ入れてくださいw
by mitsu (2016-11-10 13:49) 

miffy

さんまの惨殺死体www
猫が大喜びしそうです。
トランプさんの息子のバロン君、ネットで大人気みたいですね。
Cheeさんがお近くに引っ越して来られたのですね。
いろいろと楽しいでしょうね~
by miffy (2016-11-10 15:43) 

カトリーヌ

その惨殺死体、あつこさん作ですねww
私もきっとそうなります(笑)
まず魚などさばいたことないし(爆w)
ちーさん家のニャンズと触れ合えて
うらやましいですよぉ♡
興奮してついつい暴走してしまうのは
仕方ないですよねーっ♪(●´艸`)ムフフ
by カトリーヌ (2016-11-10 19:16) 

あつこ

★まめさん
魚をさばくの難しいです~(T_T)
そうそう、猫様がこんなに近くにいるのに触らず観てるだけなんて~
我慢できませんよね~

★mitsuさん
そうなんですってね~!気になったので調べました(笑)
10歳の息子さんがいるなんてびっくり。
たしかに~セレブな息子として注目されますよ~
どう成長するでしょうね~
あ!!ボカシ入れないとグロかったですね( *´艸`)

★miffyさん
あはは、猫ちゃんが喜びそうですか?
バロンくん、あれだけのイケメンですもんね~人気出るでしょうね~
そうなんです、ちーさんの家近くなりました(*^^)v

★カトリーヌさん
さんま、骨とるの難しかったんですよ~(T_T)
ちーさんちが近くなってよかったです♪
クリスちゃんのもふもふしっぽを触りたかったんですが
ものすごい怒られました(笑)
だんだん慣れてくれるといいな~
by あつこ (2016-11-16 19:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。