SSブログ

プレミアムでしたか? [おでかけ・ランチ・猫時々ジャニ]

今月からプレミアムフライデーなるものが。
読売新聞とっててこんなに喜んだことはないわ!(笑)

pure.jpg

8面広告!!きゃーーーーー♪───O(≧∇≦)O───♪
でも、広げて写真撮ろうとしたらこの方が・・・・・
ストーブの温風で新聞がペラペラしてするたびミントさんがジャレて
もうちょっとでビリビリされるとこやった~危ない危ない。

公式cmの動画貼っておきます♪
こちら。

そんなプレミアムなフライデー
我が家の男性陣には全く関係なく
わたしはママ友とお出かけしてきました。

前々から、連れてって~とお願いしていて
インフルで延期になり、ようやく。
『肉バル GIN JIRO』
gin.jpg

タンのロースト丼か、カルビかハラミか・・・
ものすごく悩んだけど(笑)
極上ステーキランチがリーズナブルだったのでそれを。
gin2.jpg

柔らかいお肉にたっぷりの玉ねぎソース。
すっごく美味しかった!!
これで 1280円はリーズナブルやんね~(^O^)

そこからちょっと歩いたところに
お金の神社がありまして。『御金神社』
小さな神社なのに、けっこう人気の神社です。
okane.jpg
このザルにお金を入れて洗うといいらしく
キャッシュカードを洗ってる方もいらっしゃったわ。
絵馬はイチョウ型で、いっぱい吊るしてあるのが綺麗♪

鳥居が金色ってのもなかなかでしょう?(笑)

食後は甘いものが食べたいので。
なんかすごくチョコが食べたい気分なので『マリベル』へ。
mari.jpg
相変わらず人気のお店ですわ。
チョコタルトは濃厚で美味しくて。
お店は高級感溢れる家具や食器に囲まれ
すご~く幸せな気分になるけど
並んではるのであんまりゆっくりできないのが残念(;^ω^)

そのあとショッピング。
サンリオで あなごちゃんとのコラボしてたので
写真撮らせてもらって・・・
anago.jpg

買ったのはこれ。
anaguz.jpg

かわいいわ~♪(^∇^*)*^∇^)♪

ぶらぶら小物やらコスメやら見て
お互いの子供たちももう大きくなって帰ってくるの遅いし
私は父のご飯置いてきたので、なんか食べて帰ろうってことで

これまた行きたかった期間限定のお店へ♪
ri.jpg

いきなりかわいい!!
『ココノハ』が期間限定でリラックマとコラボしまして
メニューも店内もリラックマでいっぱい(*´▽`*)
これまた幸せ~な気分になりました。

 

遊びに行くとストレス発散になるけど
家に帰ると憂鬱になる。
家鬱とかいうらしい(苦笑)

遊びに行く前は父のご飯用意しておかなあかんとか
段取り考えるのがしんどくって。

私がインフルエンザでコンビニにも行けない状態でも
自分の食べるものしか買ってこないような父なので。
一言 「なにか買ってこようか?」とか言えへんかなあと思うと
情けないやらなんやら・・・嫌な気分になる。

人って常に周りにいる人のために何かしてあげようとか
気遣いをしてこそ、相手も何かしてあげようって思えるもので。


思いやりが大事やわな。

今日は 『彼らが本気で編むときは、』を観てきた。
kare.jpg

感想などは・・・http://atsu-movie.blog.so-net.ne.jp/

いちご大福売ってたので。
ichigo.jpg
見た目かわいいけど、イマイチやったわ・・・
美味しい~のが食べたい。

*****本日のミントさん*****
ミントさんはストレスによる自傷行為が止まらなくて(T_T)
そういう療法食も食べさせてるんやけど。
いったい何がストレスなのかしゃべってほしいわmushiru.jpg

*****本日のジャニネタ*****
横山裕さん主演舞台『上を下へのジレッタ』外れて凹み中です(T_T)
ここんとこジャニーズ事の舞台、さっぱり当たらないわ・・・
手塚治虫さん原作のやつやし、ストーリーも楽しみなうえ
裕ちんが主演やから、絶対行きたいと思ってたのに・・・
悲しいよ~(T△T)


nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。