SSブログ

ご無沙汰してます。 [息子ごとと猫。時々ジャニ。]

パソコンがなかなか立ち上がらないため
すっかりスマホ一筋になりまして。

そうすると、スマホからの投稿がいちいちややこしくて
日常ごとはもっぱらInstagramやFacebookになってしまい
こちらのブログは手付かずになってしまいました。


皆様のところへも訪問できずごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

スマホからだとnice押すのもややこしい[涙]
え?わたしだけ?
FD0933B8-D8F0-4097-9E13-F852E1E96B0E.jpeg38479B55-9AD4-47FA-9819-72460A39230C.jpeg5E8A11DB-6CE2-4F9A-96DC-E12D3E9DD9F3.jpeg

すっかりご無沙汰してる間に
お庭の紫陽花が満開に。
今年が一番綺麗にたくさん咲きました。
C559AE75-ADB9-4DC3-BC9F-6AE3E1C1D095.jpeg
去年植えたダンスパーティーも完全ではないけど咲きました。
来年はもっと綺麗に咲くといいな[黒ハート]
86DD69F5-4CDB-4903-AD61-1611FFBAD7BC.jpeg
そして夏コスモスやバラなども。
9B51F84F-2C42-4E22-A284-502F098FCC47.jpeg6989335F-C74C-4159-AC61-BEFA2B270D77.jpegD4831FEA-F880-47AF-9278-43CF4064808C.jpeg1DC0DFF2-BE64-4949-8DC2-7F5AEC4E9248.jpegD939E151-66F5-4D96-B5D0-BDBED7D88736.jpeg
一足早い夏を先取り。
ハイビスカス〓
0BBE8EC9-78E8-489C-B5BA-31477B573F91.jpeg

さてさて。
すっかり京都を捨てて(笑)東京モンになってしまった息子が
4ヶ月ぶりに帰ってきました。

A578955D-3D8C-47E2-9286-C94ADDEB002D.jpeg
実は・・・
父が病気になり、検査がフルコースで目白押しで。
先生からの説明などなど、ダンナが休めるときは一緒についてきてもらってましたが
どうしても休めないというので
息子に相談したら
5日間休みを取って帰ってきてくれたんです。

私の乏しい脳では怪しいけど息子が聞いてくれたら心強い[exclamation]?

そんなこんなでせっかくだから
新しくオープンした『石屋』さんへ行きました。
0C3EDB05-ACAA-4E2C-AC8A-6727985BCECC.jpegD1502C25-F757-4362-8B04-F953749A0A61.jpeg91864378-864C-451D-90CA-25FCA0B1DF51.jpeg
久しぶりに揃っての外食に
父も喜んでました。

なんとなんと、息子がご馳走してくれて
病院ではずっと父の車椅子を押したり

どっぷりじーちゃん孝行して東京へ戻って行きました。

父の入院は27日の予定でしたが
21日の夜、高熱のため倒れ救急搬送されまして
そのまま入院となりました。

しばらく入院することになります。

病院が微妙な距離で。
バス一本では行けず電車もなく
自転車で片道30分ほどですが
体力のない私には病院通いが辛いです[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとかスタミナつけてがんばろうと思います。

そんな中、子供相手以外の初舞台に挑みました。
常盤にある小劇場での一人芝居。
7C5D83C5-21DD-456D-B5D4-58F0B612CB3B.jpeg6CF4326F-FCFE-4344-92D9-50532E606C70.jpeg
186CEDCA-B2FE-4B26-BE35-7EB810C3FD84.png
76C8DFF8-DB69-4B26-84B8-16DECDCA9BF4.jpeg
緊張しすぎて全然ダメダメ[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり私は丸腰より人形持って演じる方がいいや[あせあせ(飛び散る汗)]

8月には『牛とかえる』をやります??

人生何があるかわかりません。
日々、悔いの残らないよう・・・とは思うものの
どーも最近体が追いつかず
無駄な時間を過ごしがちですが

残りの人生がHAPPYに過ごせるよう
やりたいことは後回しにせず
健康に気をつけて
何事も一生懸命全力で生きたいものです。

世界中から不幸な子供や動物がいなくなりますように。
世界中の病気と闘う人が幸せに過ごせますように。


[かわいい]?本日のミントさん[かわいい]?
6月9日で15歳になりました。
E02CEF7B-81E2-4FD6-AAAE-258FF279BAE1.jpeg
甘えん坊に拍車をかけ
たまに私は二階に軟禁されます(笑)
かわいいから仕方ないです?
AF16416E-11D8-4EB6-B77F-A0A77BA5A376.jpeg018964A4-85F9-4DC4-8FF2-1FC4BAA9CCBF.jpeg8A371908-8B96-4BC8-9197-2A811EE2F3CB.jpeg

[かわいい]?本日のジャニネタ[かわいい]?
すばるさんがいる関ジャニ∞はあと少し。
7人揃うのももう数える程・・・

どっきりであってほしかったな。
やっぱりやーめた、ってならないかな。

私はオレンジ強めの虹色eighterなので。
でもこれからもずっと赤を応援するよ。
76055D95-B074-44D9-9853-DC6343FBD173.jpeg


nice!(1) 

nice! 1

またもや[あせあせ(飛び散る汗)]7月、大雨です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。