SSブログ

7月、大雨です。 [おでかけ・ランチ・猫時々ジャニ]

ものすごい豪雨が続いてますが
皆さま被害はありませんか?
昨日我が家の学区、避難指示が出ましたよ[げっそり]
いつでも避難できるよう早い事シャワー浴びて
しっかり眉毛描いて・・・寝ました。

今日もものすご降ってて
古い我が家、雨漏りしないかも心配です。
と同時に、偏頭痛持ちには辛いお天気・・・
今日は頓服が効かなくて[涙]

そんな中、父の病院へ。
バイト以外の日はたいがい顔を出すようにしてます。
というか、ほぼ毎日電話してきて
あれ持ってきて、とか何かと用事を言われます。
病院暇やもんなーって言うと昨日は

「暇なことないで。
朝は放射線に呼ばれて昼からは造影剤入れてCTとったし、リハビリはせなあかんし、何回も看護師さんきはるし、忙しいでー」

それでもたまに昼ごはんか夜ご飯かわからんようになったり、今日が何曜日かわからんようになったり・・・まあそれは私もあるか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

F97AC5B7-C2D8-43B7-96E5-E7A9B591034E.jpeg
一向に咲く気配のなかったカサブランカが、
ようやく咲きました。
F12EC082-026C-4210-828C-DBDDEAA9D9F7.jpegD746F344-8905-461A-A8CF-FB5C125B4D09.jpeg
大輪ポチューラカも色とりどりにさきました。

庭いじりすると時間を忘れるほど。
咲いてくれると嬉しい[黒ハート]

あ、そうそう。
3月、私初めて蜂に刺されましてね
人生でこんなに痛いことがあるのかっちゅうほど痛かったです[泣き顔]

次刺されたら死ぬかも?。゚(゚´ω`゚)゚。

病院の近くにかわいいカフェ見つけました。
猫好きさんのためのカフェ[喫茶店]?
193D902C-91EF-45F0-B440-E380DB79231D.jpeg05FFBE9E-2652-481A-B132-494468DEEF41.jpeg
にゃんこパフェ
A7A22098-D6D9-4CB9-BB35-025B53B9F0B8.jpeg

そして久しぶりに帷子ノ辻にあるIKEYAさんへ。
イタリアンたこ飯美味しかった?
8BC62F48-D0BF-4303-9C2D-E1F8CD850151.jpeg911C380F-AC0E-43F0-B06F-B959AC9C3C6A.jpegDDDD459C-D002-481D-B855-A6F923F24A6D.jpegE9A12D05-D531-4D87-A456-5F6D500A86D7.jpeg

※本日のミントさん※
4BEFB06F-D8DE-4785-842D-93C7FDD88FAB.jpeg
おじいさんが救急車乗っていかはったのが怖かったのか、それ以来あんまり下に降りてこなくなりました。
ずっと二階で鳴いてます。
C1F9D3ED-0E06-4EFE-A728-86401233DBBF.jpeg7A3B7B19-D134-48EA-A27B-CF93C829E5D3.jpeg
甘えん坊MAXです。

かわいいやつめ。

※本日のジャニネタ※
今日から3日間
関ジャニ∞7人での音楽番組が続きます。

Mステ、音楽の日、関ジャム。
心して見ます。

そしてみんなびっくりした安田章大さんの病気のこと・・・
それに伴い亮ちゃんとたっちょんのブログに
連日泣かされてます。

章ちゃん、無理しなくていいよ。
座っててくれるだけで。
笑っていてくれるだけで。

メンバー愛とか、eighter想いなみんなにも
感動しまくりで。
本当にeighterでよかった(/ _ ; )
77B73314-8F17-43BA-9356-B34079E8B2D6.jpegFEB5E56E-3659-4430-B522-D6D15E29FB1C.jpeg
セブンさんありがとう。

1日、キスマイのコンサートに連れてってもらいました[黒ハート]?
F担さんたちに混じって、『オリンピア』というホテルのレストランでランチ。
8B405A7A-54CD-4DED-A312-9730CFF732A6.jpegC16C1D63-7A97-4AF0-BD38-6B339D58F41F.jpegB15201C9-EF0D-45FC-8945-A1183FF62DFE.jpeg4407D3AE-58E0-41B6-B6A2-F88BBCA32913.jpeg74EA89D3-FBA1-45E5-907F-3601E5BDA210.jpeg
美味しかった?
ジャニ勉でも紹介されたとこらしいです[黒ハート]

久しぶりに生で見るキスマイ、かっこよかったよ?
Yちゃん、いい席で見せてくれてありがとー
D6366C02-9DAE-48ED-BD8F-F4E6C5E64886.jpeg

nice!(2) 

nice! 2

ご無沙汰してます。雨の七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。