SSブログ

ドラマ [本日のあれこれ]

父が入院する前
7月から始まるドラマの好きそうなものを
退院したら見られるように
父の部屋のHDDに毎週録画しておきました。

それから、一度も退院することなく
ドラマは次々と最終回を迎えています。

そしてまた来月から新しいドラマが始まります。
テレビ雑誌を病室に持って行ったけど
どれが見たいとか
録画しておいてとかは言いませんでした。

なんとかもう少し元気になって
家に帰れるといいんだけど・・・

緩和ケアの病院に移ったらポータブルDVDプレイヤーを買ってあげようと思います。

そんなわけで。
秋ドラマ、私が観たいやつまとめてみます。

月曜
スーツ・・・中島裕翔
ハラスメントゲーム・・・唐沢寿明

火曜
僕らは奇跡でてきている・・・高橋一生、西畑大吾
中学聖日記・・・有村架純

水曜
相棒season17・・・水谷豊、反町隆史
獣になれない私たち・・・新垣結衣

木曜
リーガルV・・・米倉涼子、林遣都
科捜研の女・・・沢口靖子
黄昏流星群・・・佐々木蔵之介、藤井流星

金曜
僕とシッポと神楽坂・・・相葉雅紀、小瀧望
大恋愛?僕を忘れる君と・・・松岡昌宏

土曜
ドロ刑?警視庁捜査三課・・・中島健人
あなたには渡さない・・・木村佳乃、水野美紀

日曜
下町ロケット・・・阿部寛、竹内涼真、土屋太鳳

毎日
まんぷく・・・安藤サクラ


[☆]?本日のミントさん[☆]?
甘えん坊が過ぎます。
F995EFF8-9472-4E7A-B9B9-D07AF8FE58CD.jpeg1CEBBF4B-196A-4972-88E0-11BE3CF6180F.jpeg


nice!(7) 

nice! 7

早いもので。喪失感(長文です) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。