SSブログ

観劇やらミントやらに癒され前向きに。 [おでかけ・ランチ・猫時々ジャニ]

すっかり涼しくなりました。
4FF7399C-9586-4EA5-8953-A4A5B405B954.jpeg
父が亡くなってから3週間ちょっと。
まだやっぱり『もっとこうしてあげてれば』とか
『あの時こう言うてれば』とか
考え出したらキリがないほど後悔が湧き上がってきます。

それ以前に病気にならはる前に何故もっと優しくしておかなかったのかと。
後悔でいっぱいです。

でも、父の病気がわかってから、睡眠障害かと思われるほど眠れなかったのが
ここんとこ、よく眠れるようになりました。
・・・というか、寝ても寝ても眠い・・・
ついでに変な夢ばかり見ます。

もうすこし看病する力は残ってたのに
告知されてから4ヶ月は早すぎた。
早すぎてまだ受け入れられない私がいることも事実。
それでも前を向いて。
立ち直らなければなりません。

そんなわけで先月、一度は諦めてチケットを手放しましたが、千穐楽間近のチケットが一枚あるよ、と譲ってもらった『ナイツテイル』観てきました[黒ハート]?

光一さんのSHOCK以外の初ミュージカル??
父ごとで忙しかったので
全く予習もせず(どんな話か出演者がだれかも知らず)まっさらな気持ちで観ました。

相変わらず美しい光一さん。
ジャニーズ界の王子は間違いなくこの人だなと改めて思わされました。
ミュージカル界の王子と呼ばれる井上さんと息ぴったりで
難しいセリフも立て板に水。
歌もダンスも最高でした。
FA230122-A926-4BD5-A9F7-995EFB2F909A.jpeg4A1E6435-4E2E-4CF6-8112-75B885A7646B.jpeg
ストーリーも楽しかった?
57C03DDD-DDC5-4DC7-8492-8A3B504A44C7.jpeg
上白石萌音ちゃん、可愛かった?[黒ハート]
DVD出て欲しいなぁー。

そして次の日は、これまたチケットが無駄になるかどうかと思いながら、行くことができたユーミンのコンサート。
E22C583B-8228-408A-AB17-77A3062887C7.jpeg0AC1E045-A353-467A-8517-99EC10114018.jpeg
ジャニーズと違ってグッズは買わず・・・
ガチャガチャだけやりました(笑)

まあー、ステキなステージでした。
セトリもよかったけど、演出がすごかった?
象が出てくるのはWSで見ましたが

これも全くレポ予習なしで。
一曲目、泣きそうにでした[泣き顔]
ってか、懐かしい歌いっぱいで
蘇る青春?泣ける?

ユーミンはおいくつになられてもスタイル良くて
足が綺麗で。そしてパワフル??

ダンサーもすごくて
リボンで宙吊りになってくるくるくるーって。
スクリーンカーテンに映された海の底風の映像の中で、宙吊りのダンサーさんが泳いでるみたいに見える演出は、リトルマーメイドみたいで釘付けでした[黒ハート]

他にも歌って欲しいなーって歌がありすぎて。
「これからもまだまだ新しい演出を考えております」とおっしゃってたので、また行きたいなぁー[わーい(嬉しい顔)]
A3734366-4157-4F2D-88B2-A80AA16EA1D8.jpeg
夜、春日神社のお祭りに寄り道したけど
もう出店は片付けてはって
大好きなカルメラが買えなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
C0E84D41-58B4-4656-B3D4-A20AF05BF7A1.jpegAF9492B9-6CF3-4232-A037-A69A4CB24FD3.jpeg
春日祭はとりあえず毎年行かないと気が済まない私(笑)

そして昨日はミントさんのワクチンの日でした。
ここずっとフードを買うだけで先生のお世話になることがなかったので
「元気でした?」ってニコニコ迎えてくださった?

「いや?もう15歳やねーミンちゃん!」って。

いつもはシャーって威嚇して先生に猫パンチ食らわすミントさんがえらく大人しくしてて
「ミンちゃん、お利口さんになったなー」って褒められた(笑)

おじいさんにお利口さんて笑えます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

体重はすこし減ってて6.5キロ。
それでも大きい方らしいです。
7C974869-212E-431B-B2B6-25AD9F6AA3F5.jpeg
隙をみては診察台から飛び降り、脱走を試みてニャーニャー言うてました。

あちこち検診してもらい、無事ワクチン終了。
15歳にしては元気ですよ、って言ってもらえた??

私、ミントの体調で自分の体調も左右されるので
元気って聞いただけでスキップしたいくらい嬉しかった[黒ハート]
まだまだ元気でいてね、ミンちゃん。
B9F14C42-C110-438F-B708-8460402821E8.jpeg
『車の中でうんち漏らしたことは内緒にゃ。』

旦那が面白い写真撮りました。
1B8F709B-DD5F-4107-AF3D-A8E704B26796.jpeg
あっかんべー(笑)


遠方で告別式に行けなかったので、と
父にいろんなお供えを頂きました。
518F78B3-A3E6-4FB1-AD7E-E9F30704EE56.jpeg35692D9A-8A7D-4D40-B0CA-25AF46EBEEC4.jpeg
DDB156D2-2B7F-49FF-806F-2E89180F7BD5.jpeg7127C4BA-C918-499E-8915-671ACB168929.jpeg
A17F25D2-F579-4D9C-899C-F5AC59843051.jpeg8D06DB19-E939-49D3-ACB7-C9BF005055E2.jpeg
6E683B53-D592-4AAA-B137-2277FA27000A.jpeg65542786-2A28-49FA-9F46-6D53D14F63A5.jpeg
8D596FA1-EEAB-4B7E-AE3C-85DC9AB63E67.jpeg889722A9-D9DC-4E35-BF53-266382E96D3A.jpeg
ありがとうございます。
本当にありがとうございます!

まだまだ片付けが残ってて・・・
片付けようと思うとこの方がパトロールにくるので
717BC805-CC43-4666-9681-6C5364D51636.jpegF420713F-2547-447C-8BC0-7C6A8E4A326E.jpeg
押入れも
5767B123-489D-44B1-80B3-13E08B59C998.jpeg
入ってみる(笑)

父のコレクションが多すぎる?
レンタル業始めようかっちゅうぐらい映画のDVD持ってはる。
5B79D0B5-D307-4FE6-86D1-76322D68E63E.jpegDE45EB13-E8FF-4729-B9B8-55ED0AD2D30B.jpeg

おまけ。
7050D972-6F1F-4299-B4D5-44D3E2238F90.jpeg2806D80F-A840-4B2C-AC00-EB67448EA0B5.jpeg

長々と読んでいただきありがとうございました。

nice!(5) 

nice! 5

喪失感(長文です)2018年大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。