SSブログ

2018年大晦日 [本日のあれこれ]

平成最後の大晦日です。
この一年いろんなことがありました。

ジャニーズごとも私的にも。

でも、振り返ろうと思っても
父の闘病生活しか思い出せないんですよね・・・

5月に病気が発覚して
6月に緊急入院し
そのまま9月に逝去。

後半の思い出が強烈すぎて
前半1月から5月までの記憶がないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

何してたのかな・・・


入院してはった3ヶ月のあいだ
日に日に弱っていく父の姿が
そして最期の息をひきとった瞬間の
顔やら部屋の雰囲気やら気持ちやら
何もかもがあまりにも鮮明で
脳裏から離れず思い出すたび胸が締め付けられ
しんどくなります。

月日がたつにつれしんどいです(;ω;)

喧嘩したことを思い出すと
これまた後悔と懺悔の気持ちが溢れ出し
タイムマシーンがあったなら
あの頃の私に
「もう少し優しくしておいた方がいいよ」って
伝いたい・・・

渋谷すばる脱退に始まり
今年は暗い一年でした。

ブラックイヤー2018。

来年は明るい一年になるといいなって思いと
あっけなく逝ってしまった父の無念さを考えると、明るく楽しくしてもいいのかなって思いと

とにかく、今日もまだなお
辛い日々を過ごしています。

なんだかんだ言っても
毎年大晦日は賑やかでした。

9CED2714-4B33-4E08-A223-65E56350E47E.jpegBE3E85C6-13BB-4230-B4DA-1C0730C1B075.jpegC886142A-4B24-4864-9791-3A81EC4B1B50.jpeg
癒しのひとつである、ネイル。
心が穏やかになるひと時です。

996E5286-480C-46C9-A7D6-3E907EC48686.jpegE00F0481-6BA2-465C-8CD5-D9F83E5CB989.jpegF95AD720-EFAA-4F57-A734-304DC261D935.jpeg0DA4F069-544A-4901-B4E8-EECFD9C6C0D8.jpegD2995621-7B79-4670-A563-FC9D1810A4A1.jpeg
最近のミントは
腎臓と糖尿の疑いがあり
検査をしました。
ただでさえ病院嫌いなのに
押さえつけられて採血されたもんだから
それはもう恐ろしい声で鳴き叫び
その後家に帰ってもずっと唸ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

原因不明の血尿は2年経った今も続いてますが
治療が必要な病気は見つからず
なんとか安心して年を越せそうです。


こちらのブログはほぼ放置状態で
皆様のところへもご無沙汰ばかりですみません。
どうもお世話になりました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。