SSブログ

雑草の境目。 [本日の出来事&猫時々ジャニ]

おでん始めました。
oden.jpg


 

*****本日のミントさん*****
ほとんど家にいない息子。
たまに帰ってくるとこんな風。
ubaba.jpg

このあとクシャミ連発(笑)

私が庭にいる間ずっとここで見てた。
soto2.jpg

っていうより、外が気になるみたい(;^ω^)

 

*****本日のジャニネタ*****
SMAPの17年前のライブ『BIRDMAN』を大音量で。
懐かしくて鳥肌立ったわ。

ちょうど息子が夕方まで家にいたので一緒に観てて
息子も懐かしい~とか この歌ええわ~とか
大熱唱しながら楽しみました。

アンコール前の挨拶で中居さんが
「おじいちゃんになってもずっとSMAPやっていたい」って言ったとき
思わず息子と声を揃えて同じこと言うたわ(T△T)

 

複雑やな~・・・
SMAPを想いながらも、早く関ジャニ∞のライブの発表ないかな~って思ってる
複雑な心境のスマエイターであります(;_;)

 

今日の『てるてる家族』(再放送)
亮ちゃんのせつない顔にきゅんってなった(*´з`)


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

mitsu

おでんにひじきゴハン?でしょうか。。。美味しそうだ
お腹空いてきました〜〜^^;
by mitsu (2016-09-26 16:50) 

カトリーヌ

おでん食べたくなりましたーー!!
大根と玉子と厚揚げとちくわ(ちくわぶではない)
はハズせません(笑)
私もたぶん猫アレルギーがあると思いますが
こればっかりは仕方ないですもんねー!
それでもミンちゃんをモフるたっくんステキ☆
by カトリーヌ (2016-09-26 19:47) 

あつこ

★mitsuさん
そうです~ひじきご飯です~
好きなんですよ~♪(^∇^*)*^∇^)♪

★カトリーヌさん
ちくわぶって、こっちじゃ食べないですよね~?
一度買ってみたんですけど、あの食感、私は無理です~

猫アレルギーがあってもモフりはやめられません~
by あつこ (2016-09-27 22:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。