SSブログ

食べてばっかりの一週間? [おでかけ・ランチ・猫時々ジャニ]

いよいよ気忙しい感じになってきました。
パソコン開く時間がないというか
暇なときは眼精疲労で目を休めてたりで。
ブログももう頻繁にはアップできないかな~って状態です。

スマホですぐアップできるSNSについついその都度写真をアップしてしまうので
まとめての記事になってしまいますが・・・

先週の日曜日、息子とアウトレットモールへ。
4.jpg

ボーナスが出るというので買い物に付き合いました。
前から行きたかったモロゾフカフェで貢がされ(笑)
1.jpg

この日も一日貢ぐのかと思ってたら
晩御飯は 『岡希』のローストビーフ丼をごちそうしてくれた!!
2.jpg

そのうえ、このバッグも買ってくれた!!
3.jpg

その他、自分の服や靴を買いまくる息子・・・
あ~血は争えない・・・(お金が入ると気が大きくなるタイプ)

こんな買い物も一緒に行けるのってあとどれぐらいやろうと思いながら
運転も毎日するようになってだいぶ上達したみたい。
あんなに切り返さないと入れられなかった駐車場も一発で停められると
おぉ~成長したな~と感動(笑)

hapa.jpg

寒くなって枯れてきた(T_T)
窓際があかんのか?
pinksa.jpg

これはピンク色になってきた。
かわいい。

火曜日はOちゃんと約束していたので高島屋へ。
ランチはマルイの地下にある『パステル』で。
とろんとろんプリンは+料金でつけてもらい
ドリンクは自家製レモネード。
寒かったけどなんか飲みたくなった。
pas.jpg

taka.jpg

どこもかしこも大きなツリー。
そして見ると写真撮りたくなる(笑)

今日は、ちーさんとスペインランチ。
『IKEYA』っていうところ。
店内もオシャレで、こんなのが近所にあったなんて!!って感じ。
spani.jpg

ランチプレートはちょっとづついろんなもん食べられて嬉しい。
タコのアヒージョは二人でひとつを。
パリパリもちもちの美味しいパンにつけて。

コーヒー頼んだら、初めて来店してくれたのでってチョコレートケーキをつけてくれた。
美味しかった~
近くやしまた行こう。

そのあと 猫マルシェへ行くため高島屋へ。
お茶は2階にあるティーサロン『薔薇の木』
orangeku.jpg

大きなクレープ。
私は柑橘系、ちーさんはリンゴにして半分こ。
ぺらっぺらのクレープやしペロリかと思ったらえっらいお腹いっぱいになったわ。
でも、美味しかった♪

今日は一日すごく寒かったけど
いっぱいしゃべって笑って楽しかったよ。

****本日のミントさん*****
すん。
kawamin.jpg

すん2.
sun.jpg

ストーブの前でおっぴろげ~~~
oppiro.jpg

 

お返事ができないのでコメント欄閉じますね(T_T)
いつもご訪問ありがとうございます。
nice下さる方々もありがとうございます。

ぼちぼちゆっくりアップしますのでよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

*****本日のジャニネタ*****
あーんあーん、今日の『ちちんぷいぷい』録画できてなかった~
帰ってから確認したら録画時間が短いしおかしいなって思ったら
途中で特別番組が入ったため後半から録画できてなかったん。

お淳太様の日に限ってこんなこと・・・あーん。


タグ:スペイン
nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。