SSブログ

息子の辛辣な返し [息子ごとと猫。時々ジャニ。]

冬から春にかけて太り
夏に痩せることなくまた冬から春にかけて太り・・・
年々史上最高体重をたたき出す・・・

いよいよ痩せないと。

いや、マジで。

息子との会話の数々その①

私「なんかこの服、太って見えるわ~」

息子「いや、太って見えるんちごて実際太ってるからな。」

息子との会話その②

テレビのデブ特集を観ながら
私「この人、こうなるまでになんで気づかへんのやろなあ。」

息子「お母さんはいつ気づくん?」

息子との会話その③

私「なんかこの服縮んだわ~」

息子「自分が太ったとは思わへんのや。」

 

いや~もうさ~。
痩せたいのに、食べたい欲がすごくて。
っていうか、どこどこの何々が食べたい、っていう限定の食欲。
美味しくないものではカロリー摂りたくないん。
美味しいものを少しでいいから食べたい感じ?

「あ~廣川のうなぎが食べたいわ~」とか
「あそこの牛かつ食べに行きたいわ~」とか
「鼎泰豊の小籠包が食べたいわ~」とか。

なにこの貪欲さ。
死ぬのか?死が近いのか!?

hakai.jpg

先日スマホで写真撮ろうとしたらこんな画面になってフリーズした!!
まだ一年しか使ってないのに~頼むで~~~~~

さっき、スーパーへ買い物に行ったら
1.jpg

11万出さんやろ~
打ち間違うにもほどがある(笑)

 

*****本日のミントさん*****
ちょっと心配事があるので土曜日に病院へ連れて行く予定・・・
はぁ~。
ap2.jpg

なんにゃ?
ap.jpg

痛いことされたらいやにゃ~

毎朝外を監視するにゃ。
fuki.jpg

fuki2.jpg

お昼はメンテナンスのあとお昼寝にゃ。
perorinn.jpg

*****本日のジャニネタ*****
関ジャニ∞ シングル『なぐりがきBEAT』発売です。
昨日フラゲして、特典のDVDを観たんですが

こんな素敵な特典をありがとうって感じ♪
新年会の様子が面白くて。
ただ、墓場までもっていくことについて
すごい気になるわ・・・
気になるからさわりだけも言わないでほしかったけど(;'∀')

丸ちゃんがずーっと枝豆食べてて 序盤から顔真っ赤になってたし
裕ちんも途中からだいぶ顔赤くなってて
みんな笑いっぱなしで仲良しっぷりが観ていて楽しかったわ。

 

抽選ものは
今年9回目になる村上信五さんの舞台『if or・・・ⅸ』と
横山裕さん主演の映画『破門』舞台挨拶

外れました(T_T)

丸ちゃんの『丸の大切な日』
エゴサしてるとか言うてはったし
やっぱ心無いつぶやきとかも見ちゃうんやろね~
負けたらあかんよ~
ちょっと売れてくるといろんな敵が現れるから
大変なお仕事やと思いますわ。

大丈夫ですよ~
まるたーはいつでも信じて応援してますから。

 


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。