SSブログ

気づけば7月 [お出かけ、ランチ、猫時々息子]

Mr.Children Thanksgiving 25
IMG_1771.JPG
台風が危ぶまれる中、京セラドームへ。
25周年ということもあり、セトリが神すぎて
今朝は喉が痛いです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

昔から桜井さんの歌詞が大好きで
とある歌詞について息子と
「きっと壮大なメッセージがあるに違いない」と熱く語っていたらちょうどその歌の前に

「何を考えて書いたのか全く覚えてない」って桜井さん・・・ (笑)
そういうこともあるわな[わーい(嬉しい顔)]

とにかく桜井さんの歌は心に響くし
やっぱりロックが好き[黒ハート]
IMG_1760.JPGIMG_1761.JPGIMG_1765.JPG
ドーム内はエアコンMAXだったそうですが
蒸し暑くてかなりきつかったけど(苦笑)
楽しい3時間半はあっという間でした[黒ハート]?
IMG_1772.JPG

さてさて。
気づけばもう7月。
待ちに待った公開日[exclamation]?
『パイレーツ オブ カリビアン
    最後の海賊』
ヘンリーターナーがかっこよくて[黒ハート]?
もう一度観たい[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1707.JPGIMG_1709.JPG
実はこの映画も家族で行ったのですが
息子が前夜飲みに行って朝帰り。
ネットで席を予約していたのでどうしても変更できず叩き起こして行ったわけですが

ランチの前に吐き
映画中も何度もトイレへ。

そしてどうやって帰ったか記憶もなく
友達からのLINEに驚愕[exclamation]?

あんな失態やこんな失態[げっそり]

息子の将来が危ぶまれて・・・
ちゃんと育ててきたつもりだけど
お酒のことまで教育できないでしょうー?

いつかとんでもない事件に巻き込まれないか心配で[冷や汗2]
嫌になりますわ[あせあせ(飛び散る汗)]


次の日はお友達とこんなところへ。
IMG_1728.JPGIMG_1731.JPGIMG_1734.JPG
ハイヒールモモコさんが番組で
いま、この桂ぽんぽ娘(ぽんぽこ)が面白い!とおっしゃってたので一度行ってみたかったのです。

まぁー、面白かった。
ど下ネタなんやけど、それがなんちゅうか
爽やかで笑えて、2時間笑いっぱなし。

エレキテル連合以外初めて見る方々でしたが
楽しかった?[指でOK]?


【本日のミントさん】
IMG_1745.JPG
最近のお気に入り。
でもここにいられると、ベランダに洗濯物干しにでるとき邪魔で[あせあせ(飛び散る汗)]

よいしょ、ってまたぐと逃げてしまうし (IMG_1716.JPG笑)
気ィ使うわー(?>?<?)



nice!(3) 

nice! 3

変な自論で納得する四半世紀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。