SSブログ

変な自論で納得する [ジャニーズごと&猫]

☆スマホから投稿すると絵文字が変になってる・・・見辛くてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

人間いつ何が起こるかわからない。
だから今やりたいことをし、食べたいものを食べる。

ってことで (笑)

25日、オリックス劇場へ安田章大さん主演の舞台『俺節』を観てきました。
IMG_1596.JPG

東北から演歌歌手を目指して上京した青年が不法滞在のウクライナ売春婦と恋に落ちる話・・・

ヤスくんの歌が上手いのはもちろんのこと、演技も上手くて。
それに、高田聖子さんも好きなので、三階後方席だったけど観劇できてよかったです(o^^o)
高田さんはどんな役もできはるわぁー。
IMG_1602.PNG

映画も、舞台も、ライブも、何かしらの肥やしになります。

肥やしといえば・・・私
ぽっちゃりからデブに昇進です[泣き顔]
だって。
食べることが大好きなんですものぉー

舞台前に飲茶『リー ツァン ティン』

IMG_1589.JPG
こういうの大好き[ぴかぴか(新しい)]

さらにケーキは
『maru_sankaku_shikaku』
IMG_1595.JPG
これ、時間がなくてテイクアウトして劇場で食べたんやけど、すごく美味しかった
ちゃんとお皿とフォークで食べたらもっと美味しかったやろうに[あせあせ(飛び散る汗)]

そして今日は
前住んでた西院で友達と密会 (笑)
IMG_1621.JPGIMG_1618.JPGIMG_1620.JPG
私が引っ越してからえらいオシャレなお店が増えて。
こんなニャンコのイラストがかわいい
『NOTTA cafe』
ワンプレートランチは日替わりみたいよ。
そしてこのお店の看板メニュー、インスタ映えするクリームソーダを
美味しかった!
・・・そら太るわ。
IMG_1622.JPG
おいり入りクリームソーダっていうの。
上に乗ってるカラフルなん、サクっとしてすぐ溶ける、昔から京都のお菓子であるようなやつ。

なんか幸せになりました。

そのあとブラブラとイオンまで行っていち早くバーゲンしてたので半額で洋服買って
お茶に『second house』へ。
IMG_1623.JPG

明日から梅雨らしいお天気になるそうです。

ここ最近左足が痛くて困ってます。
整形外科は時間がかかるし
きっとまたMRIとか言われるやろうし。

そのうち治るようなものならいいけど
検索すると怖いことが書いてあってどんよりするわ。


・・・本日のミントさん・・・
IMG_1632.JPGIMG_1601.JPG
キリリッ、二連発。

・・・本日のジャニネタ・・・
楽しみで楽しみで仕方なかったアルバム
『関ジャニ∞ ジャム』明日発売のフラゲ[黒ハート]

どんなに楽しみやったか(o^^o)

今まで以上にいろんな著名人たちが楽曲提供して下さり、今まで以上に音楽の幅が広がった気がします。

彼らはもはや、ただのアイドルではない、と思ってます。
立派なロックバンド。

関ジャム  完全燃showという番組のおかげでもあります。

ありがたやー。
IMG_1631.JPG
来月のライブが待ち遠しいな。
そのために日々がんばれる。

いま、仕事も大変で[あせあせ(飛び散る汗)]
でもがんばる。

エイトに会うためがんばる (笑)

nice!(5) 

nice! 5

ノンバーバルショー。気づけば7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。