SSブログ

夏が終わった気分 [おでかけ・ランチ・猫時々ジャニ]

こう見えていっぺんにたくさん食べられない。
でも残したら悪いと思って無理して食べると
必ず夜になってのたうちまわるほどの胃腸痛に見舞われる。

昔からだ。
出るもの出してすっきりする、という感じではない。
出ないから消化するまでずっと我慢しなければならない。

難儀な体質である。

先週京都市動物園に赤eighterさんと行ってきた。動物にたっぷり癒された。

IMG_2302.JPGIMG_2306.JPGIMG_2304.JPGIMG_2320.JPG
久しぶりに壹銭洋食と冷やし飴を『北川景子さんがいる席』で食べた。
IMG_2295.JPGIMG_2293.JPGIMG_2297.JPG
次の日は息子が昼間いたので『ポリクロモ』へ。
IMG_2350.JPGIMG_2354.JPGIMG_2352.JPGIMG_2351.JPGIMG_2355.JPG
何度も行きたいお店。
コールドイタ麺、最高[手(チョキ)]?

なんだかんだあって
6日の日曜日
eighterさんのおかげでナゴヤドームに行くことができた。
IMG_2493.JPGIMG_2497.JPG
燃え尽きた・・・
私の夏が終わったわ
やっぱ最高[exclamation]?
関ジャニ∞最高[exclamation]?
丸山隆平最高[黒ハート]?

ドーム行く前にタカノフルーツパーラーで桃パフェを食す。
IMG_2496.JPG
50分並んだわ。
けど、岡山産の桃、めっちゃ美味しかった。

時間があればひつまぶしとか、手羽先とか、いろいろ食べたいものあったけどなぁー。
日帰りでは慌ただしいわ。

昨日は疲れた体で仕事だわーと思っていたら
台風直撃で。
暴風警報が出てたため教室はお休み。
突然の休みに何しようかしら突然の思ったわ?
もちろんDVD三昧 (笑)


そして今日。
これまた念願の『フクロウ突然のヒョウ猫の森』2行ってきた。

新京極入ってすぐのとこにある。
ちょっと怪しげな森のような建物。
IMG_2537.JPGIMG_2539.JPGIMG_2543.JPG
背中を手の甲で撫でさせてくれる。
手のひらで撫でると羽が傷むんやて。
みんな大人しくてかわいい。

フクロウは幸せの鳥らしい。
不苦労、とか、福ろう、とか謂れはいろいろある。

そしてヒョウ猫の森には
ヒョウ柄のベンガルばかりがいて
こちらはお触りオッケー。

猫カフェ行くとミントが具合悪くなるというジンクスは、この前からある対策のお陰で破られている。

帰ったら洋服を全部脱いで除菌シートで手足を拭くことだ (笑)

IMG_2555.JPGIMG_2563.JPGIMG_2557.JPGIMG_2562.JPG
くっきりなヒョウ柄がすてき[黒ハート]

人懐こくて、お客さんのお膝にすぐ乗る。

でもちっとも私らのとこにはのってくれず若い人にしか乗らないのかしらと思っていたら
来た!
IMG_2567.JPGIMG_2568.JPG
きゃわ[黒ハート]
IMG_2572.JPGIMG_2569.JPGIMG_2571.JPGIMG_2570.JPG
でも・・・ここまでされたらミントにバレそうで怖いわー。

みんちゃーん、これはただ接待を受けてるだけよー!
ビジネスだからーーーーー

【本日のミントさん】
IMG_2504.JPGIMG_2505.JPG
気になるにゃー。
誰にゃー。
IMG_2486.JPG

nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。