SSブログ

最高のライブと最低のライブ・・・ [ジャニーズごと&猫]

IMG_2108.JPG
久しぶりにパソコンからの投稿・・・このパソコン打ちにくいわ~
年を重ねるごとにいろんなことが不便になる。
最近アクセサリーが重い・・・
昔は指輪とかブレスレットとかアホほどじゃらじゃらつけるのが好きやったのに。
もう、最近は指輪があかん・・・
そして、京セラドームに連チャンで通うのも、もう体力ない・・・
そんなわけで。
関ジャニ∞ドームツアー 
『関ジャニ's エイターテインメント ジャム』
京セラドーム4daysのうち 金曜日と日曜日行ってきた。
IMG_2135.JPG
IMG_2162.JPG
なんやろ・・・このキモイ展っての・・・気になるわ~(笑)
金曜日は赤eighterさんのチケットで
日曜日はeighterに誘い込んで当ててくれたCheeさんのチケットで
今回、私名義は外れたし(T_T)
みんなのお蔭でエイトに会えることになって感謝しかないわ(T△T)
IMG_2125.JPG
テンション上がるわ~気合入るわ~
姪っ子ちゃんとも合流。
IMG_2164.JPG
IMG_2138.JPG
今回のライブは私的史上最高のライブ!!
前半はアイドルを封印してガシガシのロック、バンド形式で。

丸ちゃんのベースがそれはもうかっこよくて♪
みんなスキル上がって最高のバンドになってた。
大倉さんのドラムの力強さとか
裕ちんのトランペットの音も綺麗で
信ちゃんのキーボードもすごく上手かったし
安くんはバンドのときは 男安田!!になるしギターはもちろん素晴らしいし
どっくんはギターも歌もステキで
そして毎回心に響くすばちゃんの歌声・・・
で!!で!!
今回もいろんな有名な方々に歌を提供してもらってるけど
なんちゅうても、メンバーが作った歌のクオリティの高さ!
安くんって天才やと思うし
すばちゃんもどっくんも、ほんまええ歌作らはるわ~
ま~でも。
今回はベースソロのかっこよさに倒れそうになった。
あの場面だけ毎日脳内リピよ。
後半はアイドル全開ダンスでまたこれ魅せてくれる。
は~・・・もうずっと見ていたいぐらい。
まだ終わらないで~って感じ。
ドーム内は熱気と夏の暑さとであついあついを連発やったけど
最高で最強の関ジャニ∞に酔いしれた二日間やったわ。
もうさ~日頃のうっぷんとかストレスとか何もかも忘れられて
みんなに優しくしようって思えるぐらい幸せな時間が過ごせた。
そして、今回も、たくさんのeighterさんとご挨拶できた♪
IMG_2139.JPG
IMG_2140.JPG
IMG_2141.JPG
IMG_2167.JPG
IMG_2168.JPG
IMG_2169.JPG
IMG_2170.JPG
ありがとうございました!!
次は名古屋・・・楽しみ♪(^∇^*)*^∇^)♪
どんなに楽しくても体は疲れる。
しか~し。
毎年の行事は欠かせない。
24日は恒例の 下賀茂神社御手洗祭りに行ってきた。
無病息災。
IMG_2184.JPG
IMG_2179.JPG
この日はちょっと曇ってて気温も低かったため水がいつもより冷たくて
長いこといると骨まで冷えた。
IMG_2181.JPG
平日やったから人も少なかった。
IMG_2186.JPG
みたらし団子も食べとかんとな。
そして次の日。
数年ぶりに会う友達とランチ。
前の前のマンションのお友達。
息子どうしが幼馴染なのでお互いの息子たちの近況やら
自分たちの体調のこととか・・・
IMG_2200.JPG
ポルタの『こなな』で鶏肉と枝豆のクリームパスタを。
セットに甘味がついてくる。
IMG_2201.JPG
このお団子めっちゃ美味しかった~!!
まだまだ話し足りないので場所を『リプトン』にかえて
IMG_2202.JPG
生チョコと抹茶ムースのタルト。
これも美味しかったわ~♪
いっぱいしゃべれて楽しかった(*´▽`*)
26日はこんなとこへ。
IMG_2238.JPG
大阪城公園・・・めっちゃ綺麗になってる!!
いろんなお店できてるの。
それにしてもこの日もまたものすごく暑くて。
噴水のとこまでたどり着いたら汗だくやん。
何しに行ったかというと・・・
IMG_2239.JPG
大阪城ホールにて Kis-my-Ft2のライブ。
珍しく私名義のチケットなんやけど
しかも城ホールは4年ぶりで
4年前も立ち見やったのに、今回も立ち見てぇ~~~~~~~!!
ありえへんやろ~~~~~~
それもな、立ち見前列一列ぐらいならまだモニターぐらいは見えたやろうけど
私ら後ろやったから もうね、モニターすら見えへんの。
モニターすらやで?
そやからオープニングの映像も見えへんねん!!
みんな きゃ~いうてるけど、なんで湧いてるのかわからへんし
こっちはテンション上がらへんし。
人と人との隙間からちらっとモニターが見える程度。
近くにいた玉ちゃん担のお姉さんが気を使ってくれて
藤ヶ谷さんとみっくんがトロッコで来たときに
見せてくれようと場所を譲ってくれたりしたけど
私、そもそも背が低いから背伸びしても見えへんし
「見えました?」って言うてくれはるけど
「見えないです・・・」って感じで・・・
「今ちょうどこの下あたりにいるんですけど~」って教えてくれて。
想像だけで楽しむっていう・・・
あのさ~事務局さ~立ち見入れすぎやねん!!
見えへんのに 音だけであの値段あかんで。
半額返してほしいぐらいやん。
ペンライトも団扇も使うとこあらへん。
みっくんのダンス観たかったーーーーー(ノД`)・゜・。
中に入れただけでええやろと思うかもしれんけど
あんだけ見えへんってありえへんし。
ドームのビスタのほうがよほどお金払いがいあるわ。
そんなこんなで
今までで一番残念なライブやった・・・(T_T)
どんなステージやったのか・・・音で想像するて ないで。
昼公演やったので終わってからホテルニューオータニでランチした。
IMG_2242.JPG
税サービスつくからかなりお値段したけど
それぐらい出しても満足なおいしさ!!
これ、オマールエビとマンゴーの冷製パスタなん。
マンゴーとパスタってミスマッチにおもうやん?
でも、すご~くよく合ってて 美味しかったん!!
また食べたいわ~スポンサーがいたら(笑)
そんなこんなの一週間。
いうてる間にもう8月やん。
早いな~・・・
*****本日のミントさん*****
ミントさんも年とったな~って感じる。
便秘も酷くなってるし
動きも鈍くなったし
ボケてる?って思うぐらい夜中鳴くこともあるし
寝返りうつのも よっこらしょって感じやし・・・
心配が尽きないわ。
IMG_2117.JPG
いつまでも元気でいてほしいな。
IMG_2145.JPG
IMG_2268.JPG
*****本日のジャニネタ*****
関ジャニ∞最高~~~~~!!

nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。