SSブログ

生きてますよ(笑) [本日のあれこれ]

すっかりブログの存在を忘れてました・・・
先日、3年ぶりに脳神経外科でMRIの結果
『隠れ脳梗塞』と言われた私ですけども。

この3年間で何があったんや(笑)
2ミリ程度なので大丈夫(´ω`)

IMG_3305.JPGIMG_2980.JPGIMG_3458.JPGIMG_3422.JPGIMG_3053.JPGIMG_3257.JPGIMG_3187.JPG
お庭の花たち。
今夜の台風でダメになりそう・・・

前回の記事から1ヶ月
この間に、いろんなものを断捨離しまして
スッキリ。
2年ぐらい着てない服とか
ガラクタ同然のグッズとか(泣)
人間とか(爆)

そんなこんなで
何事も“重い“のは心身ともによくない。
身も心も軽くならなくては。
面倒なことからはなるべく逃れ
これからの人生ラク?に生きないと。

そしてここ最近もいろんなところへ食べにいき、喋って笑ってストレス解消。
IMG_3414.JPG
パティスリーヒロヤの紫芋とリンゴのタルトIMG_3406.JPG
太秦天神川のArrowsでチキンカレー
IMG_3335.JPG
四条烏丸のArrow TreeでイチジクパフェIMG_3121.JPG
河原町三条らへんにある
BREIZH cafeでガレットを。IMG_3336.JPG
川村料理兵さんでランチ
IMG_3082.JPG
おっぺけ亭は安定の美味しさ。IMG_3072.JPG
安井にあるタンタシオンデダンジュIMG_3157.JPG
京都ファミリー付近のbrancheIMG_3387.JPG
ブレッドガーデン
IMG_3239.JPG
帷子ノ辻のスペイン料理
IKEYAさんも安定の美味しさ。
余談ですが関西Jr.の映画に使われてました[黒ハート]IMG_3385.JPG
琵琶湖なぎさ公園にて、
ハワイアンフェスティバルが開催され、
フラの先生がご出演されるので見に行き
琵琶湖ホテルでランチ。

琵琶湖を眺めながらのランチ、癒された?〓

ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんを
ハワイアン仕様にしました。
IMG_3214.JPG

【本日のミントさん】
IMG_3060.JPGIMG_3338.JPGIMG_3457.JPGIMG_3055.JPG
喘息の発作はかなりマシになりました。
空気清浄機を24時間稼働させてるおかげなのかなんなのかよくわからないけど
たまーに発作が起きてもすぐ治まるので
ちょっと安心。




nice!(3) 

nice! 3

お盆だから。芸術の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。