SSブログ

芸術の秋 [ジャニーズごと&猫]

IMG_3500.JPGIMG_3501.JPG
『endless SHOCK  in梅田芸術劇場』

去年行けなかったため、2年ぶりの観劇。
自分名義は外れたけど、お友達のご好意で行けることに[黒ハート]
お芝居やミュージカルが大好きで、中でもこの舞台は何回観ても飽きない。
回を重ねるごとに進化し続けている。
光一さんは指先まで美しく計算しつくされた動きで、どんな場面でも魅了してくれる。
戦国時代好きの私が一番好きなシーンは1幕のクライマックス、殺陣のシーン。
一つ間違えると大怪我しそうなシーンは毎回息を飲む。
そこからの階段落ち・・・
この命がけの演技には感服させられる。

今回のヒロイン役は美人と可憐さを兼ね備え、演技はもちろん歌声も素敵。光一さんとのハモリが心地よかった。
前田美波里さんの迫力もさすが。

2幕のシェイクスピアの有名な数々の台詞に絡めたお芝居も大好き。
そしてゾンビのダンスシーンはマイケルジャクソンを彷彿させる。

コウイチが死んだと気付かされるシーンでは内くんの迫真の演技に涙した。

何種類ものフライングや太鼓、王道のダンス、全てにおいてここまで素晴らしいショーを毎年創り上げる光一様率いるカンパニーに脱帽[黒ハート]?
また来年も行けるように健康に気をつけて日々頑張ろう[わーい(嬉しい顔)]?

IMG_3499.JPG
観劇の前に、『brothers cafe』で
生ハムとクリームチーズのパンケーキを。
コンソメスープが意外にもとても美味しかった。(意外にも、というのは・・・わりかしコンソメスープって味が薄い所が多いやん?
それがしっかりコクがあったん。)

フワフワのスフレタイプのパンケーキは2時からだったので残念残念[あせあせ(飛び散る汗)]


【本日のミントさん】
IMG_3449.JPG


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。