SSブログ

ご無沙汰。 [本日のあれこれ&猫]

すっかり年も明けてしまい
年末年始のご挨拶もままならず
ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょう?

私は12月は散々で。
胃腸炎になり1週間寝込みました[あせあせ(飛び散る汗)]

それよりも
息子が転勤になってからというもの
ほぼ毎日のように頭痛がして
遊びに行く時は必ず鎮痛剤を飲み
それでも効かずに途中退散することもしばしばで・・・

ご一緒してくれてる友達には大変な迷惑をおかけしました[泣き顔]

吐き気を伴う頭痛や
ある日は救急車呼んでもらおうかと迷うほどの割れるような痛み・・・

でもそれら全て
ただの偏頭痛ということで
新しく予防薬を処方してもらうと
すっかりマシになりまして
こうして文章も打ててる・・・といった具合です。

健康が一番ですね。

今年の豊富は
『とりあえず健康第一』

元気があれば楽しいこともできる
楽しいことをすればストレスも解消される

・・・と思っていても突然のウィルスとか
なにかと想定外なことが起こるのが世の常。

日々のストレスから解放されることは難しいのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ミントさんもお兄ちゃんがいなくなったストレスから
ハゲが広がり下半身がかわいそうなことになってます。
83C77FD7-36D1-4913-A667-FFBD2DB82EA0.jpeg
前からのお姿はこんなにかわいいのに。
62EBF2D3-BD2F-4D5B-9B74-B98215E5FA08.jpeg

そんなわけで、今年もゆるりと更新していきますので
よろしくお願いいたします。

あ、前回の記事でお知らせさせていただきました、みやこめっせでの出し物
わざわざ見に来てくれたeighterちゃん、ありがとう!

お陰様で、KBS京都でも放送されまして
嬉しい限りです[黒ハート]
68D65A72-B40B-4130-86A6-88E92B97045C.jpegC736E527-0DE5-4C4A-BD81-4D5ED4FB4ABE.jpeg49208650-0303-449F-A9DF-61A59D0EB770.jpeg
南太秦おはなしサークルぽぷら。



nice!(6) 

nice! 6

私ごとのお知らせですまたもや[あせあせ(飛び散る汗)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。