SSブログ

またもや[あせあせ(飛び散る汗)] [本日のあれこれ]

緊急事態発生です。
機種変したらいろんなものが消えました[泣き顔]

出かける前にちゃんとバックアップも取り
LINEを引き継ぐ、に設定したにもかかわらず
復元したら、メール、LINE、他アプリ多数使えなくなり
慌ててまたシャップに駆け込むも
メール設定だけ直してもらえ
あとはiTunesあるあるですね、と
もう諦めてくださいとのことで
LINEを初期化しました。

あつこで探してください[泣き顔]

メアドを知ってる人には
招待メール送ったのですが
いくつか返ってきてしまいまして
連絡つかない方、申し訳ございません[泣き顔][泣き顔]

何がショックって
写真アルバムの中見たら
2015年までのしか残ってない[exclamation]?

ミンちゃんのあんな写真やこんな写真
そして美味しかった料理などなど
全てなくなりましてん[冷や汗2]
(お気に入りのは一応プリントアウトしてあるけど)

もーやんなっちゃうわ。

そんなわけで
私のLINEを探してくださいまし[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(3) 

nice! 3

ご無沙汰。ご無沙汰してます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。