SSブログ

しょっちゅう熱出す息子。 [息子ごとと猫。時々ジャニ。]

タンドリーチキンを作ったのでトルティーヤで巻いてみた。
toru.jpg

うまうま。

息子が今朝がたから 風邪をひいていてしんどいと言いながら会社へ。
8時ごろ帰宅してど~も熱があるっぽいと言うので
計ってみたところ・・・8度6分(T_T)

とりえず市販の風邪薬を飲ませたけど
仕事は休めないそうで・・・
いくつになっても心配は尽きず(T△T)

社会人になってからしょっちゅう風邪ひくし、熱もしょっちゅう出る。
確実に睡眠不足が祟ってると思うけど
土日は遊びに行ってしまうし
体が休まる間がないんやんね・・・

そんなことを知らない夕方、私はこんなところへ。
rinpa.jpg

リンパマッサージ&フェイシャルエステ。
極楽気分を味わってた。
リンパが流れて気持ちいいけど、明日はだるくなる。

でもその次の日あたりは体が軽い♪
毒素が出たな~って感じ(笑)

*****本日のミントさん*****
珍しく出窓でねんね。
夏の間は暑すぎてここには一切来なかったけど。
poka.jpg

昼からは二階のキャットタワーで。
hi.jpg

今日も暑かったね~もうすぐ10月やのにね~

*****本日のジャニネタ*****
ジャニーズWEST初の単独ドームコンサート決定おめでとう!!
クリスマスの二日間、京セラドームにて開催。
それに伴いアルバム発売。

そのうえ、今年行われたライブツアーのDVDも発売決定。

私はそれどころか、キスマイのライブDVDも予約しなくちゃやし
12月はもうご存じの通り、SMAPのベストアルバムにクリップ集発売・・・

嬉しい悲鳴なんだけど、諭吉さんが出ていきすぎ(T_T)

クリスマスに買おうと思ってたバッグを我慢するか。

関ジャニ∞は明日新潟でラスト。
ドームツアーの発表はあるんでしょうか。

 


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

カトリーヌ

え?タンドリーチキン作らはったんですか?
すごーい!家でも作れるのか^^
たっくん、ストレスとか疲れが溜まって
いるのでしょうね(T^T)お大事に☆

バッグはダンナさまかたっくんに
買って頂くというのはどーでしょ(笑)
by カトリーヌ (2016-09-28 07:55) 

まめ

やはり遺伝子的に男の方が弱いのでしょうかねぇ。
もうね、仕事なんか休めばいいんですよ。
大体熱があってぼーっとしてるのに仕事しても自分に対しても
周りに対してもろくなことならんのですよ。うん。
by まめ (2016-09-28 12:33) 

あつこ

★カトリーヌさん
タンドリーチキン、ちょ~簡単よ(*^^)v
息子、咳もしてるし風邪やと思います~
ありがとう~

バッグ買ってくれるわけがないよ~(T△T)

★まめさん
そうそう、腸も生まれつき弱いですよね~
本当に周りにも迷惑だから休んだほうがいいと思うのに
外周りする運転も心配です・・・
by あつこ (2016-09-28 15:14) 

mitsu

タンドリーチキン。。。家で作れるものなのね〜凄いわ
巻いてるカワ的なものも焼いたとか?
私もつい先日の入院では慣れない環境に
毎晩熱を出しておりました。。。普段体温低い人なんで
8度くらい上がるとツラいんですよね〜〜〜^^;
息子さんお大事に!!!
by mitsu (2016-09-28 16:16) 

あつこ

★mitsuさん
タンドリーチキンは簡単なので困ったときの一品ですよ~
トルティーヤは買ったやつ(笑)
入院してはりました??
どうしはったんですか~
毎晩熱はきつかったでしょう?
平熱が低いとよけいですよね。

ありがとうございます。
by あつこ (2016-09-28 16:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。