SSブログ

成長したな~な話し。 [本日のあれこれ&猫]

キティちゃんが傘さしてる。
これ、偶然やねん。
kinokasa.jpg

雨ばっかりで。
えらいでかいきのこ生えてた!!
ちょっと椎茸みたい(笑)
食べへんよ、もちろん( *´艸`)

kinokasa2.jpg

息子、おかげ様で熱はすっかり下がり
咳はまだ酷いけどなんとか休まず行ってますけども。

ま~えらいもんやな。

高校生の頃から、風が吹いたら遅刻してぇ~雨が降ったらお休みでぇ~
やったのに、社会人二年目にもなると責任感が培われるんやな。
えらいもんやな~。 ←他人事(笑)

昨日のおはなしサークルは私が当番ではなかったけど
こんな本を。
hon.jpg
『じいちゃんとないしょないしょのやまのぼり』
『あたまにかきのき』
この あたまにかきのき、不思議なおはなし。
子供らから 「気持ち悪い」って感想が ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~

そのあとは 来週本番の『牛とカエル』を練習。
私はキーボード担当なのでカンペを・・・(;^ω^)

今日はレンタルDVDを。
『オデッセイ』を観た。
DMMはらくちんやけど、見たい気分のものが届くとは限らず
人気の映画はなかなか届かないし
デメリットのほうが大きい。
でもまあ、運がよければ すごく観たかったやつが届くのでやめられない。

http://atsu-movie.blog.so-net.ne.jp/

  ↑ とりあえず覚書のような感想ページ。

*****本日のミントさん*****
ミンちゃんのうんち事情がだんだんひどくて。
ちゅーるをあげてみたり。
churu.jpg

お腹マッサージとでようやく出たけど
毛束でうんちが途切れなくて、毎回毎回ぶら下げて走り回ってる(T_T)
床にこすりつけて落としていくから、困ってます・・・
何故か踏むのは私(爆)

まだ出てるうちはいいんでしょうけど・・・
出なくなったらえらいことや(T△T)

kyawai.jpg

こぼれるあんよ。
koboreru.jpg

触りたまえ、って感じ?
koboreru2.jpg

 


タグ:絵本 ネコ
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

カトリーヌ

偶然にしたらよく出来ていますね♬*゚
かわいい傘~(*≧ω≦)
でも、これは食べたらアカンやつですね(笑)

ミンちゃん辛いね(T^T)
気持ち悪いんでしょうねw
早くスッキリしますように☆
by カトリーヌ (2016-10-02 20:56) 

あつこ

[☆]?カトリーヌさん
今頃すみません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
偶然傘になってて、かわいかったのでつい[ぴかぴか(新しい)]
ミントはフードを変えたら落ち着きましたが、便秘になってまた困ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
by あつこ (2016-10-18 23:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。