SSブログ

地元女子会。 [おでかけと猫]

ゴールデンウィークもあっちゅうまに終わってしまった・・・
みなさんはどんな連休をお過ごしでした?
連休最終日はダラダラ過ごそうと思ったけど
夕べの男どもの食事の後片付けやら
洗濯やらトイレ掃除やら・・・休みでもやらんならんこといっぱいで。
なんか腹立つ(笑)

リラックマ目当てで今このゲームにはまってます。
うるさくクローバーを要求してしまったらすみませんm(__)m
  kyawa.png
かわいい♪
昨日の夜、地元の同級生と
幼馴染のお店『おっぺけ亭』へ。
同窓会以来会う友達もいて盛り上がった(*´▽`*)
息子に「女子会行ってくる」というと
「女子会てぇ~」って言われた。
女子ですけど?
kanpai.jpg
最初は4人で・・・途中からもうひとり参加♪
18.jpg
この幼馴染のお店、何食べても美味しくて、そのうえ、めっちゃ安い!!
なので昨日食べたものを一気に紹介。
1.jpg
これは実は ナマコを注文したら間違って白子がきてしまい
タダにしてくれはったの・・・美味しかったから逆に申し訳ないわ~
2.jpg
お刺身の盛り合わせ
3.jpg
和牛のタタキ。あ~美味しい♪
4.jpg
ポテトサラダ。なんともいえない絶妙なバランスのお味。
5.jpg
トマトのバジルあえ。
6.jpg
キスの天ぷら。家ではできないからいつも注文する。
サクサク~
7.jpg
豚肉のおろしポン酢
8.jpg
三色カルパッチョ
9.jpg
揚げだし餅。
10.jpg
生麩の田楽
11.jpg
山芋ステーキ。とろとろ~
12.jpg
するめの天ぷら。甘じょっぱくて大好き。
13.jpg
山芋のから揚げ
14.jpg
お漬物の盛り合わせ
15.jpg
出汁巻き
17.jpg
あんかけチャーハン。
16.jpg
カマンベールフライ
注:途中から写真のサイズ変更忘れた・・・(;^ω^)
よう食べた~
よう笑うた~
ストレス解消~~~!!
同窓会終わってしばらくは昔話ばっかりだったけど
もう何回も会ってると近況報告とか親の話しとかになってきて
そのうえ、自分たちの体の話しにもなり・・・(年齢的な)
みんなそれなりに大変やな~・・・って。
そんな大変な中でも、それぞれに楽しみを見つけて
いつまでも元気に、なるべく将来 子供に面倒かけないように
がんばらなあかんな、ちゅうて。
嵐の相葉ちゃんラブなJちゃんから
大好きなパクチーのチューブをもらった♪(^∇^*)*^∇^)♪
pakuci.jpg
さっそく今夜使ってみよう~ありがとう~
さて。
明日は一週間ぶりのバイト。
ネイル落とさなくては・・・・・
最近観た映画記録をアップしました。
http://atsu-movie.blog.so-net.ne.jp/
bijo.jpg konan.jpg muge.jpg
息子がディスニーシーへ行ってきて
一週間早い母の日のプレゼントということで
ステラ・ルーちゃんを買ってきてくれた。
sutera.jpg
*****本日のミントさん*****
さすがにもうストーブを要求することなく
キャットタワーからスズメさんやカラス野郎を眺めてる。
dara17.jpg
このダラリンなお手手が(≧▽≦)
dara172.jpg
*****本日のジャニネタ*****
常に先の楽しみを見つけてそれに向けて日々がんばる。
今は10日発売の 関ジャニ∞ エイターテイメントのDVDが届くのが楽しみでしょうがない♪

nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。