SSブログ

妄想歌謡劇観劇とか。 [ジャニーズごと&猫]

本日、手塚治虫原作『妄想歌謡劇  上を下へのジレッタ』を
森ノ宮ピロティーホールにて観劇してきました。
IMG_1492.JPG
手塚治虫の不思議な世界観に引き込まれ、時間が経つのも忘れるほど[exclamation]?
お目当の横山裕さんはもちろんかっこよかったけど、中川翔子ちゃんのかわいいこと[黒ハート]
それに歌がとっても上手くて。
声にも癒されたし。
すっかりファンになりました[黒ハート]?
本仮屋ユイカさんも美しい声でした(^ ^)
やっぱりミュージカルはいいなぁー[ぴかぴか(新しい)]
生まれ変わったらミュージカル女優になりたいな[目がハート]

お決まりのオプションは、猫のカップでコーヒーが飲める『手作り工房 ゆうcafe』
IMG_1485.JPGIMG_1478.JPGIMG_1479.JPG
大阪梅田の街中に、そこだけマイナスイオンが出てるような異空間。
IMG_1481.JPGIMG_1483.JPGIMG_1486.JPG
二階で陶芸教室をやっていて
陶器も売ってる。
それが、猫とくまちゃんがすごくかわいいの。

一階のcafeではこのカップで飲める。
ランチはホットサンドプレートか
クロワッサンサンドプレート。
デザートもついてる[手(チョキ)]?
IMG_1487.JPGIMG_1488.JPG

とっても小洒落たいいお店でした。

観劇後は
『利休』にて牛タン定食[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1497.JPGIMG_1499.JPG
テールスープは体にいいんやんね。
なんやったか忘れたけど。

美味しかった[指でOK]?

さて。
先週の土曜日、赤エイターさん二人と
西院にある『サイドロップ』でおしゃべりしてきました。
IMG_1330.JPGIMG_1326.JPG
看板猫のアメちゃんがモデル立ちで迎えてくれます。
このクリームチーズとわさびのパスタがものすごく美味しくて、また食べに行きたい[目がハート]

そのあと高島屋でやってたハワイアンフェアへ。
IMG_1338.JPG
気分だけでもアロハ?〓

我が家の庭も賑やかに。
IMG_1476.JPGIMG_1381.JPGIMG_1385.JPGIMG_1425.JPGIMG_1466.JPG

先日、父にイライラして大声出したら目眩がして頭痛も酷くなったので血圧測ったら
170近くもあった[exclamation]?
次の日お医者さんへ行ったら150ぐらいにさがってたけど、様子見るようにって。

それ以降はずっと120ぐらい。
安定してる。

イライラしたらあかんな。


本日のミントさん
なかなか食欲が戻らなくて。
(食べる日もあるけどムラがある)
IMG_1427.JPGIMG_1436.JPGIMG_1463.JPG
元気はあるの。
階段も駆け上がるし、キャットタワーにも乗るし
尻尾立ててお目目ランラン輝いてるし。
口臭もないしヨダレもないし。
でも体重が少し減ったから
心配なので近々血液検査をしてもらおうと思います。



nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。