SSブログ

ノンバーバルショー。 [おでかけと猫]

朝から小林麻央さんの訃報に涙しています。
お子たちのことを考えると かわいそうで。
それに仕事が忙しい中献身的に尽くされていた海老蔵さんもかわいそう[泣き顔]

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

IMG_1550.JPGIMG_1549.JPG
殺虫剤をまいて、土を入れ替え
伸びた枝をまた挿し木しました。

さて。
本日、おはなしサークルぽぷらの仲間と
こんな舞台を観てきました。
IMG_1568.JPG
ノンバーバルパフォーマンス『ギア』

最近ジワジワきてる、人気の舞台です。
言葉は一切なく、パントマイム、ダンス、マジックにジャグリング。
それにプロジェクションマッピングに光と風が融合した不思議な世界観が繰り広げられます。

とある壊れたおもちゃ工場で働くアンドロイドと、かわいい女の子のお人形のお話。

まるで、夢の国のアトラクションにいるような
笑いと感動の90分でした。

リピーターがたくさんいると聞いてましたが納得。
また行きたい[exclamation]?

その前にランチを。
『ブロシェット』という炭焼き串料理のお店。
IMG_1566.JPG
いろんな食材が一気に串に刺さっていて
炭火焼だからすごく美味しい!
ここもまた行きたいわ[黒ハート]?

IMG_1540.JPG
ダンスパーティーというネーミングのガクアジサイ。来年も咲いてくれるかな。
IMG_1537.JPG
今週のフラダンス。
お一人の方が石垣島へ行かれてお土産を頂きました。


?本日のミントさん?
食欲はあんまりないけど
元気です。


IMG_1545.JPG
IMG_1534.JPG
ちょっぴり拗ねてる?

nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。